神山くん、23歳おめでとう!

 

今日2016年の7月1日に神山くんが23歳のお誕生日を迎えるというわけで、久しぶりにブログを開いてみました。

 

自担の誕生日にブログを更新するっていうファンっぽいこと私もしたい!!

 

 

23歳になるということで、22歳のときはどうだったかな~?って思い出してみたけど、神ちゃんのいろんな面がたくさん見られて楽しかったこととか幸せだ~!って思ったことばっかり浮かんでくる!!何これ幸せ!!!

 

 

まずラッキィィィィィィィ7コンサートで神ちゃんが神八先生として1人でコーナー持ってる瞬間がとっても嬉しかったしすごくびっくりした。正直神ちゃんは口ベタでいつもニコニコ要員なイメージがあったから、1人でああやって自分の特技生かしてファンの皆を楽しませてくれる瞬間にグッときたな~。すごい裏で何話そうか考えてたと思うとめちゃくちゃかわいいし、頑張ったねぇぇええ(;▽;)って過保護になるところまでがセット(笑)神八先生にまたいつかお目にかかりたいし、神ちゃんがああやって特技を生かしていろんなことに挑戦してくれる姿をたくさん見たい。

 

 

信長燃ゆに出て、演技のお仕事してるところも見られて嬉しかった。信長燃ゆっていうドラマに出るぞ!!って情報が回ってきたときに思わず道で立ち止まってTwitterの情報に釘付けになったことも覚えてるし、今でもそこの道通る度に思い出す。神ちゃんが東山さんとか松兄とかとお食事に行ったっていうのも、すっっごい嬉しい!!!

個人的には放送当日に坊丸がしゃべる度に母親と「ぼ、坊丸しゃべったーー!」ってやるのも楽しかったです(笑)信長様と蘭丸お兄ちゃんに付いてまわる坊丸ちゃんかわいい。

かつらで見えないのにちゃんと黒髪にしてくるところもすごい好きだし、黒髪期間本当にありがたかった…。ベスアの黒髪キャンストは日本全国の各世帯に送付したい。

 

 

もぎ関で弾き語りしてくれたのも嬉しかった。ジャニーズWESTになってから神ちゃんのソロ曲で音源化されてるのはまだないから、ああやって神ちゃんの歌をずっと堪能できたのすごい幸せ…。神ちゃんの歌声が世界で1番好きです。でも欲深いヲタクだから、事前にちゃんと準備してきた状態で歌ってるのも聞きたいな~!

もぎ関さん、よろしくお願いします!!!!!!

 

 

パリピポのときも神ちゃんのことすごい好きではあったけど日を追うごとにどんどん沼の奥底に沈んでいってるし、あのライブは自分が踊りに行ってる感もあったから(笑)、ライブ中に双眼鏡ずっと覗くことって今まであんまりなかったけどラキセコンでは確実に増えた…。TAMER→Eternalとかは特に神ちゃん出てきてから神ちゃんしか見れなかった。踊ってるときの動き1つ1つ、頭のてっぺんから指先、つまさきまで全部釘付けになっちゃうし、表情ももちろん。むしろ神ちゃんの中だけでどこ中心に見たらいいの!!!状態起きてるから、神ちゃんのパーツごとのマルチアングル下さい(笑)JEさん、なかなか普通のマルチアングルさえ付けてくれないけどね……。

これからも神ちゃんのパフォーマンスをたくさん見させてもらえたら嬉しいな~!

 

 

 

基本記憶喪失になりがちだからぱっとこれくらいしか思い付かなかったけど、何だよ自分幸せかよ~~~ってくらい満たされてるわ~~~、ありがたい~~~。

 

 

23歳になった神ちゃんでまず楽しみなのは何と言ってもVBB!!2月に発表されて半年後とかすごい先のことだけど楽しみすぎる!!!!だけどチケット怖い!!!って思ってたのにもうあと1ヶ月後くらいには始まるんですよね…。早い……。関連雑誌も何個か出てるし手元にチケットももうあるし、どんどん近付いてきてるのが手に取るように分かってワクワクすぎる!!!今年の夏はかみやまほう使いの仕業でめちゃくちゃ刺激的だわ…。サマドリ聞きたい…。

本当に夏がた!の!し!み!!!

 

 

 

VBB始め、今まで見たことないような姿とかいろんな姿を見れるのとってもとっても楽しみにしてます。

23歳のお誕生日本当におめでとうございます!!!!!とってもとっても素敵な1年になりますように!!!

 

 

 

神山くん、君がナンバーワンだぁぁああ!!!!