もっと光れ

季節外れの雪を降らす6人組

じゃにーずおたく自己紹介バトン

 

便乗するのが好きなので、ゆづきちゃんが作ってくれたバトンを使って自己紹介してみようと思います〜

 

 

 

 

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

MITSU

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:神山智洋くん
好きなところ:はちゃめちゃにかわいくてはちゃめちゃにかっこいいところ。それとものすごく美しくて切ない雰囲気を纏えるところも素敵で好きです。
担当になったきっかけ:2014年7月14日に少年倶楽部の収録に行ってジャニーズWESTにハマり、その後コンサート行ったら誰のうちわ持とう?と考えたときに私っていつも神山くんのこと目で追ってるな…と気付いた瞬間

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2007年~。恐らくHey! Say!7と山田太郎ものがたりとかかな…🤔

 

【担当遍歴】

(二宮和也さん)→(手越祐也さん)→神山智洋くん

カッコ付きなのはその頃はめちゃくちゃライトなオタクで、担当とかを特に気にして応援してなかったからだよ!

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

かみしげ。言葉にできないような大切さとかが詰まってるところが何とも言えない…とにかく好きというかとりあえず言葉にできない

 

【1番心に残ってる現場】

一発めぇ。初めて自分でジャニーズのチケット取って、1人でグッズに長時間並んで1人でコンサート入って…みたいないろいろ頑張ったしすごくいろんな扉が開いた現場。

Criminal の2番サビで神山くんがセンターで踊ってるの見てものすごく感動した。

 

【初めて行った現場】

GIFT of SMAP CONCERT'2012

席は上の方だったけど本当に距離を感じさせないくらいとっても楽しかったしすごかった。それとコンサートの長さにも驚いた。あと山下智久さんも出てきてものすごく嬉しかったのを覚えてる。

 

【最近行った現場】

Vamp Bamboo Burn(8/28)

誕生日に現場に行って自担の活躍を見るというものすごく贅沢なことをした!そして見学の流星くんが近すぎた…

 

【次行く現場】

少年たちかVamp Bamboo Burn

 

【記憶に残ってるファンサ】

自分が直接ファンサをもらったことはまだないです。ファンサではないけれどものすごく印象に残ってるのは、なにわ侍団五郎一座で重岡くんが近くに来たときに私の足を踏んでしまい、重岡くんがこっちを見ながら「ごめんな、ごめんな」と言って肩をポンポンってしてくれたときはいろんな意味で怖かったです。

あとはラキセコン新潟で一緒に入ったお友達が真鳥くんに投げチューと指差しかな?のファンサをもらって一緒に死にました。

それと最近だとサマステでバルコニーからスタンディングの人たちに向かって、くしゃっとした笑顔を浮かべながら両手でバンバンバーンとして来た岩本照くんが可愛すぎてしょっちゅう脳内Vineで再生してます。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1、PARTY MANIACS/ジャニーズWEST

とにかく全部かっこいいし、ノリノリなEDM大好き。神山智洋くんのかっこいいところ詰め合わせた福袋みたい。

2、Lovely Xmas/重岡大毅神山智洋

かわいい綺麗儚い美しい温かいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

3、愛言葉/NEWS

あたたかさの塊。歌ってるときのメンバーの表情が本当に素敵。手越くんが愛しそうに大切そうに歌ってるところがものすごく好きです。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

とりあえずジャニーズWESTで絞りました…!

1、PARTY MANIACS/ジャニーズWEST

2番でステップ踏みながら前後に動くところが1番好き

2、TAMER/中間淳太

TAMERのサビを踊る神山くんは至高

3、Criminal /ジャニーズWEST

間奏でセンターで踊る神山くんかっこよすぎ

 

振り付けに関してはちょっと悩みすぎて自分でもよく分からない!

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

もうSnow Manになりたいみたいなところはある。とりあえずリアデラはマストで!!あと増田貴久さんのソロ曲のバックについてガッシガシ踊りたい。河合くんのソロ曲のバックも楽しそうだからついてみたいです。Lovely Xmasのバックについて爆イケ彼氏感も出したい。

最近だとPrinceのPrince Princessのイントロのら~ら~らららら~ってところで、手のひらで円を描きながら足でリズム刻んでるチビジュの振りがめちゃくちゃやりたい。

 

【1番好きなペンライト】

キンプリとかガムシャラのペンライト!(私が持ってるのはキンプリ)発色よし!色のバリエーションよし!!持ち運び安い!!!

 

【1番好きな衣装】

TAMERとかEternalのときの神山くんの腕がモフモフしてる赤い衣装が好きです。

 QUARTETTOのNEWSのデニム衣装もかわいかった!!

 

【よく買う雑誌】

ザテレビジョンCOLORSとTVガイドPERSONはいつか神山くんに絶対に載って欲しい

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ~

グループっていいな、アイドルっていいな、ファンとアイドルの関係って素敵だな、人の想いってこんなに痛いほど伝わってきて胸が締めつけられるんだなといろんな感情が湧いてくるコンサート。パワーがすごすぎるけどとにかくいろんな人に1回は見て欲しい。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ジャニオタになる前ではないけど途中でAKBにハマってジャニーズをそんなにちゃんと見れてない時期はありました。

 

【最近気になっている子】

岩本照くん(食い気味)

 

【最後に一言!】

担当1人制度のDDです!!!現場大好きだから東京近郊の現場にホイホイ行きます。

 

 

以上です!楽しかった~!!!