照くん、24歳おめでとう!!!

 

岩本照さん、24歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

 

岩本担を名乗り始めてから最初の照くんの誕生日だよ!!!!やったね!!!!

 

I SCREAMの岩本照様に殴られてサマステで心臓を握られ少年たちで刺し殺されて今に至りますが、岩本担めちゃくちゃ楽しい……。

 

照くんのファンとっても楽しい……。

 

それは何より照くんがいつも全力で最高のパフォーマンスをしてくれてるからだと思うし、常にストイックで真面目に取り組むところ、ものすごく信頼し尊敬しています。

 

構ってちゃんで寂しがり屋でチョコとシルバニアが好きなひーちゃんも好きだし、岩本照様………みたいなダンスとか表情してくるのも大好きです。

 

パフォーマンスが最高すぎていつも私の期待以上のパフォーマンスをしてくれるというか、こ、こんなこともできるの!?!?こんな表現もするの????こんな魅せ方もしてくるの?????みたいな、私の知らない岩本照を提示してくれるのもすごいし、あ〜、照くん独特のこの動きとかこの表情大好き~!!みたいな私が知ってる岩本照も提示してくれるから本当に楽しいんだ。

 

照くんが纏う一瞬一瞬の世界観が息をのむくらいすごくて、どう頑張っても目が離せないよ~。ドライアイになってしまう~~~~。

 

照くんを見てるとワクワクしてドキドキして、一生分の興奮を今味わってしまっている気がする……。下の階に住んでる63歳上のおばあちゃんが今までの人生で味わってきた興奮より、私の方がいっぱい興奮してるんじゃないかな?????(錯乱)

 

 

Jr担って大変なんだろうな……精神的にもつらそう……って思ってたけど、チケットに関しては案の定大変ですが()この先どうなるんだろう……みたいな不安は特にないな~。とりあえず今ものすごく楽しいから。そして照くんももちろんだし、Snow Man最高だからどうにでもなるし絶対何とかなると思ってる。

これからまだ見たことない景色とか一緒に見て行けると思うと楽しみで仕方ないです。

 

照くんを好きになって、Snow Manっていうグループが大好きになって、ふっかさん、さっくん、渡辺くん、宮舘くん、阿部くん、私にとって大切で大好きなものが増えて本当に本当に楽しい。

 

これから悔しいこともたくさんあるかもしれないけど、照くんが前を向いて頑張り続ける限り私も精一杯応援させて欲しいし、もっともっとステージ上で輝いてたくさんの人を幸せにする姿を見ていたいです。

 

24歳の1年間も照くんにとって素敵な1年になりますように!!!!!!

 

お誕生日本当におめでとう!!!