もっと光れ

季節外れの雪を降らす6人組

キントレすの単独感想

 

f:id:gtmtkrd:20170905004102j:image

私を担降りさせた楽しすぎて思い出深すぎる割と事件な現場、~君たちが~KING'S TREASUREのSnow Man単独公演が2017.8.8~10まで計7公演行われた。あまりにも楽しすぎたからその感想を一曲ずつ書こうかなと思う。(多分長いし内容はない)すのすと合同でやった曲はその記憶も混じります。

 

1.OP

・マンションから始まるかな~と勝手にちょっと思ってたらクリエと同じく幕にシルエットが浮かび上がる感じで、メンバー1人1人紹介される始まり方でめちゃくちゃ興奮した!!

・宮舘くんがボクサーだったり、渡辺くんが殺陣やってたりしててよい

・ふっかさんの影絵かわいいけど手がエロい

 

2.ZIG ZAG LOVE(Snow Man)

・Snow ManさんZZLもらってからの単独公演全部ZZL始まりでは??

・やっぱり盛り上がるから好き!!!

・照くんは結局1回も腹チラしてくれなかったけど、その笑顔が(あっあっ)輝く(あっあっ)でただ横揺れしてるのもかわいかったから何でもいい

・皆で一緒にZポーズできるの、コンサートならではで楽しいな~!!

 

3.Acrobatic(Snow Man)

・最初のLet's go!とかサビのヘーイ!とかイケメン!!!!とかコールできて本当に楽しかった!!!

・Don't give up そうさのところで手をグーにして縦にフリフリする照くんとかもめちゃくちゃかわいかった

・渡辺くんの背中走りにおお~!とかうぇ~い!って声出せるの楽しい

・♪夜空さえのところでいわふか向かい合ってピョンピョンしてるのかわいい

・サビの♪どこまでもの後に入るAhみたいなところで照くん高確率でウインクしてくれるから好きです

・大サビの♪Just you jump!の後にラスサビ入る最初のBabyで阿部くんがアイドルジャンプしてるのめちゃくちゃかわいかった

・照くんがラスサビで1人で技決める前に見てろよ!って感じで二本指で目を指すようなポーズしててかっこよかった、もちろん見ます

・Acrobaticは名曲

 

4.自己紹介ラップ(Snow Man)

・ずっと!!!聞いてみたいと思ってた!!!夢にまでみた!!!自己紹介ラップを!!!やってくれた!!!!!ド新規大興奮!!!!!!

・声出せてめちゃくちゃ楽しい

・光輝くすのぉおまあぁあん!!!!!ってオラオラ煽る照くんかっこよかった

・筋トレマチョマチョ岩本照!!って言われた後にみんながひかる!ひかる!ってコールする中1人でマチョマチョ、マチョマチョって言ってる照くん激かわいかったし、コール終わった後に(-∀-)なぁ~に~??って言うのもかわいかった、かわいいの渋滞玉突き事故

・阿部くんリリックまで書けるなんて天才

・すのすと合同公演のときの渡辺さん「あ゛ぁ💢集いしろく゛にぃぃん💢」ってめっちゃがなってたの忘れられない、何かちょっとおこ

さっくんのところ、客席に手振ってくれるのかわいいしオタ芸みたいな感じで左右に手をパンパン叩くの楽しい

・なべしょ!なべしょ!コールをしょうた!しょうた!って素で間違えるさっくん

・ラップしてる渡辺さんと向かい合って指でリズム取ってあげてる照くんかわいい、いわなべの絡み基本真顔なの好き

・渡辺「ふっかぁ!(ちょいチャラめ)ふっかぁ!(ちょいチャラめ)」

・深澤「そ~だぁんすだぁんすだぁ~~んす、えんすぃんぐすぃんぐすぃ~~んぐ」」

・宮ちゃんが紹介されてるとき舌なめずりする宮ちゃんをモニターでわざわざ見て楽しそうに笑ってる照くんかわいい

・宮舘「筋肉マチョマチョ岩本照!(本当は筋トレマチョマチョです)」

 

5.NOROSHI(関ジャニ∞)

・最初の手をつなぐところで繰り広げられるいわふか芸(ex.照くんがふっかさんに背を向ける、深澤さん「ちょいちょーい!」)

・迷わず選べ同調!(グーパン)

・♪世渡り上手いねメンズの後のハッ!ってところの照くんのお顔、バブい

・♪視線狙う孤独とか♪他人を叩く他人のところで両腕振りながら後ろに下がるようなステップ好き

・♪もうダメだって思った時の渡辺さんのパート、単独では照くんの方向かって歌ってくれてたの楽しいいわなべだったけど合同でやらなくなって寂しかったです

・ラスサビの手をつなぐ方は、いわふかお指で遊んでてかわいい

・♪踊れ踊れ唄え唄えのところの照くん、阿波踊りの手みたいな動きしてた

 

6.PSYCHO(Kis-My-Ft2)

・マンションでPSYCHOやったの天才では?????????天才だよ、最高

 ・冒頭のさっくん「ふぉぉおおおお!!!!さいこぉぉぉぉおおおおおおお!!!!」最高

・ ♪Now are you readyで重心落としながら左右に揺れる照くん、最高

・照くんAメロ出たしソロで歌ってたけど、最初はあまりそこは踊ってる印象なかったのにすのすと合同公演ではそこも踊っててくれてて最高だった

・サビでさいこーーーー!!!さいこーーー!!!!さいこーーー!!!!さいこーー!!!さいこーーー!!!!!って声出せるの最高だし、そこで前にせり出てくるマンションも最高

・宮ちゃんとか阿部くんとかふっかさんとか腹チラしてくれたりいろいろしてくれて最高

・ラスサビ、照くん(座ってる、座禅組んでるポーズとかしてる)の後ろ左右にだてなべがいる図が最高

・PSYCHOは最高

 

7.WANNA BEEEE!!!(Kis-My-Ft2)

・バルコに来るから隣の他担のお姉さんと向かい合っちゃったりするの、EXあるある

・I wanna be free…セリフ大会

8/8:中島健人さん「お前を溶かしてもいいかな」

8/9朝:宮舘「I wanna be free…」

8/9昼:岩本「I wanna be free…」

8/9夜:千賀健永さん「I wanna be free…?(ちょっと不安げでかわいい)」

8/10朝:岸優太くん「あわなびーふりぃーー!!!!(地声)(朝から元気)」

8/10昼:田中樹くん「えー皆さん今日はEXシアターにお越しいただきありがとうございます(最後もう音かぶる)」

8/10夜:すの全員「二階堂くん、おはようございます(見学にいらっしゃった二階堂くんを囲んで)」

 

8.じゃなくて(相葉雅紀) 阿部ソロ

 ・阿部くんと相葉くんの親和性すごい

・前に雑誌で阿部くんが踊っていて気持ちいいダンス曲にじゃなくてを挙げてたから、ソロでやってくれて嬉しかった

・阿部くんにアプローチされてるのに鈍い女、バカなのか????気付け💢💢💢という気持ち

 

9.Give me…(北山宏光) 渡辺ソロ

・はぁ~~~~、選曲がさ~~ずるい

・渡辺くんがソロ曲で踊ってるのは貴重なことなんだろうなと思いながら噛み締めた(ド新規)

・声がいい、あと言わずもがな顔もいい

・バックのあべさくがよい、さっくんのダンス綺麗でセクシーでかっこよかった~目を引く

・曲終わり「間違えずに踊れましたー!」\ふぅーーーーーう!!!/  おかしい

 

10.Dinga(玉森裕太) 岩本ソロ

・Dingaーーー!!!!大好きなDingaーーー!!!!

・しかしまさかの本人自作のラップ入り

・みーんなディーンガ聞ーいて俺のラップ審査しーてみーな!だけは辛うじて聞き取りました

・途中でガシガシ踊りに来るだてふかがやばかった

・ふっかさん……………(言葉を失う)

・照くんももっと踊って欲しか(何でもないです)

・自作のラップを入れよう!という思考がかわいいから何でもいい

 

11.ERO -2012 version-(山下智久) 宮舘ソロ

・まさかの亀梨さんの曲じゃない

・宮ちゃんの声質と山下さんの曲めちゃくちゃ合う

・すごいどうでもいい話なんですけど私の中では宮ちゃんはえっちでふっかさんはエロい

・途中バックでいわあべシンメで踊ってて大興奮した(いわあべ好き)

・単独ラストだけ宮ちゃんがジャケット脱いで後ろが網目状になってるスケスケのシャツで踊ってて最高だった、そのときさっくんがずっとジャケット持ってあげながら踊ってたのも機転の利かせ方がさすがだったしその一連の様子見ながらニヤニヤしつつ踊ってた照くんもかわいかった

 

12.Jr曲セリフメドレー(BE CRAZY(SixTONES)→CALL(Love-tune)→Boogie Woogie Baby(Snow Man)→Prince Princess(Prince)) 深澤ソロ

・面白すぎてふっかさんはやっぱり天才だ

・ビークレで肩組んで「えい!えい!」ってするの楽しい

・深澤「Are you crazy?」(普通にかっこいい)

・CALLでふっかさんのセリフ前に周りをグルグル他のメンバーが回るときの顔が皆いたずらっ子みたいな顔しててかわいかった

 ・深澤「おーー⤴︎ ⤴︎まいがっ!!」おーー⤴︎ ⤴︎の高さ

・深澤「アユレディクァッモォン」

・プリプリのじぐいわパートをだてなべでやってて最高だった、本家みたいに向かい合ってやられてたら死んでたけど2人でスタンドマイク斜めに持ちながらふっかさんの前で屈んで歌うみたいなのもよかった

・深澤「Hold me」渡辺「Love me」宮舘「…ンキィスミー(やけに濃厚)」

深澤「み~んなこの星のぷりんすぷりんせ~す(首コテン)」楽しい

 

13.君にHITOMEBORE(Sexy Zone) 佐久間ソロ

さっくんの歌声大好き

・香水付ける振りするあべふか……

・いわなべの背中合わせ、照くんの頭が渡辺さんの頭に乗っかってて身長差かわいい

・深澤「お前真面目にやるって言ったろ!」宮舘「ふかざわぁぁぁあああああ!!!!!」

・阿部「さ~くまっ♡」(おばたのお兄さん)(花沢類)

・岩本「お前のやりたいようにやれよ」(おばたのお兄さん)(小栗旬)

・宮舘「やっと本当の自分…………っんぁ見せれるなぁ」佐久間「だてくん……(だてくん)」

・佐久間「好きなんだよ!アニメ!!!」

ヲタ芸楽しい、さっくんのソロ楽しい、深澤→佐久間のソロの流れずっと楽しい

・最後さっくんが何か言って照くんが「ですね」って言うのかわいかった

 

14.Going!(KAT-TUN)

さっくんのソロ終わってからいきなり曲入るから「Going!」\イエー!/の最初のイエーを言うの難しかった(笑)

・いわあべ→だてなべ→ふかさくって歌割りになってるところよかった

・「Everybody Say “Oh-Oh!” Come On “Oh-Oh!” Everybody Say “Oh-Oh!” Oh!」ってところ、6人でぎゅって固まっててかわいかったし、うぇ~い(小島よしお)みたいな振りもあってかわいかった

・皆がジャンプする振りのときに照くんが地面バンって蹴る→皆ジャンプするみたいなことしててかわいかった、世界一かわいいダチョウ倶楽部

 

15.MC

・Snow Manの素の関係性が見れるというか、6人で話してるのを見れる機会ってあまりないからめちゃくちゃ楽しかった

〇MC中個人的に私が好きだった場面

トーク中突然、阿部「そんなことはどうでもいいんだけどさ~」まさかのどうでもいい発言、阿部くんめっちゃすのの末っ子

・岩本「靴とれちゃった…(シュン)」靴が故障していじけるひーちゃん→その後の公演にて、岩本「ふっかに直してもらった~✨」深澤さんがマジックで修復してあげたらしい、いわふか怖い

・渡辺「太鼓のペンライト持ってきた人いる(笑)???」太鼓ペンラのことを絶対にバカにしてる渡辺さん

宮舘「トントコトントンしてる?(叩くフリしながら)」かわいい

遊戯王の話しててお客さんは女の子だからプリキュアとかじゃないか?みたいな流れになったとき、佐久間「プリキュアはもうちょっと下の世代!!!」わろた

・すのーまんのMC、楽しくてかわいくて最高だった~~~~~~~~~~~

 

16.FIRE!!!(北山宏光/藤ヶ谷太輔) 岩本、深澤

・初日にMCの途中でいわふかだけ捌けたときに死を察知しました

・無事死亡

・照くんハットかっこよすぎ、聞いてない、顎のラインが絶景、上手の階段から降りてきつつハットが目元に被さってる状態でチラってスタンディングのお客さんの方見るの死ぬ、つらい、かっこいい

・藤ヶ谷さんパートが照くんで北山さんパートがふっかさんなのもめちゃくちゃよい

・照くん歌上手い、あと声がめちゃくちゃ色っぽくて死んだ、うっっっっっ

・照くんのここのパートの歌い方がよかったって挙げようとしたんだけど全部だった

・照くんかっこよくて色っぽくてセクシーで私の中のメスゴリラ人格が暴れた

・ふっかさんの歌い方、英語がひらがな英語でちょっとかわいかった

・深澤「最高のぱっりっざったいむ」「めきらぶとぅーゆー」

・初日は腕組まなかったから「そこは本家とは変えてくるんだな、なるほど」って思ってたのに2日目の朝公演でいきなり腕組んできて「ぃぃいやぁぁぁあああああ!!!」って言いながら膝から崩れた、そんなことするなんて聞いてない

・最初はぎこちなさあってかわいかったし、その後も引っ張りあってるみたいになってるときもあってかわいかったし、とりあえず腕組んでくれてありがとう

・北山さんの衣装来てるふっかさん、ドエロい

 

17.春夏秋冬(KAT-TUN) 渡辺、宮舘、佐久間、阿部

・白いスーツみたいな衣装来て、メインステ、上手のバルコ、後ろのバルコ、下手のバルコに4人が現れたの天才、各国の王子感あった

・歌割りが天才

・渡辺「軽い始まりだったけど割と長かったね」軽い始まりというワードを渡辺さんに言わせたの天才

・春→宮舘(3/25生まれ)、夏→佐久間(7/5生まれ)、秋→渡辺(11/5生まれ)、冬→阿部(11/27生まれ)って生まれた順番に春、夏、秋、冬のパート分けたのかな??すごい

・宮舘「並んで家具屋に行ってテーブル買ってたあの春よ」のパート好きすぎるし宮ちゃんと並んで家具屋に行ってテーブル買いたい、脳内で宮ちゃんと並んで家具屋に行ってテーブル買いすぎてもはやテーブルの木材で家が建つレベルにはテーブル買った、ニ〇リにもIK〇Aにも行った

・阿部「手を繋いで怖くなかった永遠を誓ったあの冬」の永遠を誓ったあの冬のところ、右手パーの状態で親指から1本1本指折っていって最後に小指残して誓ってくるの、しんどみがすごくて気が狂うかと思った、阿部くん………

・歌割りが天才だから載せますf:id:gtmtkrd:20170905002500j:image

 

18.浮世艶姿櫻(三宅健/滝沢秀明)

・歌舞伎ーー!!!浮世艶姿櫻でペンラ振れるの楽しい!!!新感覚!!!

・最初の背中合わせのだてなべ、歓声がすごかった

・だてなべの踊り方テイストが違いすぎて同じダンス踊ってるのに違うダンスみたいで面白かった、だてなべ好き

・向かい合って歌うあべさく、カレカノ

さっくんが歌ってるときの阿部くん、彼女を見つめる彼氏すぎてしんどい

・後ろから出てくるいわふか強い

・背中合わせのだてなべ、向かい合うあべさく、横並びのいわふか……(シンメ厨爆発)

・Snow Manのシンメ×3なところ大好き

 

19.Boogie Woogie Baby(Snow Man)

・2017年の春夏のテーマソング、めちゃくちゃ聞いた

・単独ラストだけ「Are you ready?C'mon」をいわふかでやったの大興奮した

・照くんか小指舐めてから眉なぞったり、腰グーンって落として手を下から上にやったりするの大好き(説明できない)

 

20.Flamingo(Kis-My-Ft2)

・しんどいオブザイヤー受賞、しんどい

・照くんの振り付け天才……………

・岩本「yeah,ha ha Can U feel it?yeah…」の最初のyeah ha haかっこいいし、最後のいえーいいえーいのところの声が色っぽすぎて無理だった………………(死)

・岩本「傾く陽のSilence君の隣なら永遠を超えTimeless踊っていたいな」好き………、照くん声きれいお歌上手……

・踊っていたいなの後の振りが綺麗だった~~~

・「ほろ酔いでも伝えられないまま」のさっくんも「シャンパンのような Ur smile」の宮ちゃんも声キレイだったしすごく合ってた

シャンパンようなUr smileでシャンパン飲むフリしてから口元指で拭う振り付け最高

・Flamingo振り付けるにあたってフラミンゴの生態調べる照くん大好き

・Snow ManさんFlamingoみたいな曲調の歌めちゃくちゃ似合う

 

21.In the Name Of Love~誓い(A.B.C-Z)

・阿部くんセンターで阿部くんの英語詞始まり!!!!!!!

・またまた照くんの振り付けがよい

・「I Will Protect You,In The Name Of Love.」のところのIn The Name Of Loveの振り付けが指で四角作っててかわいい、恋チュンのおにぎりみたい

・「時を止める」で腕を時計の針みたいにしてたり「眠れぬ白夜」で眠ってるみたいな振りしてたり「僕が盾になる」で小指を上から下におろしたり歌詞に振りが忠実でかわいい

・だてなべが中心になって歌ってるの安心感がある

・やはり振り付けがよい

 

22.怖い話(岩本、宮舘、阿部)とショートコント(深澤、渡辺、佐久間)

・突如謎のコーナーが始まって焦った

・こ、このコーナーは一体…??

・年上組と年下組に分かれてるのかわいい

・全体的にゆるくてかわいかったけど謎のコーナーすぎて今思い返すとじわじわ来る

・このコーナーやろう!ってなったのメンタル強い

 

23.SUMMER NUDE'13(山下智久)

・これも照くんの振り付けなんだけどちょ~~~~~~~~~~~~かわいい

・「小~さな~肩 (かたかたかた♪)」ってかたかたかたって言いながら肩揺らすのかわいい

・「はしゃぎすぎてる」で手を振ってはしゃいでるみたいな振り付けしてるのかわいい

・「胸と胸」のところでぴょんぴょんする振り付けかわいい

・6人横並びの振り付けかわいいし阿部くんくすぐる照くんもかわいかった~、いわあべはオアシス

・照くんの振り付けが劇的にかわいい

 

24.Summer Splash!(嵐)

・大好きなサマスプやってくれたの嬉しすぎて初日に大騒ぎしたし、後ろのお姉さんもめちゃくちゃ騒いでたから多分後ろのお姉さんも嵐通ってきた(予想)

・皆で下手移動してその後上手移動するのかわいい

・下手でピロピロ~みたいな振りしててかわいい

・サビで手を左右に振るのとか、おーいえー!でピースするのとか原曲と同じで楽しかったし嬉しかった~!

・何より大好きなサマスプをSnow Manの夏のコンサートで聞けたのが嬉しすぎる

 

25.Summer上々!!(A.B.C-Z)

・久しぶりのバルコニー使用

・サマ上踊るの楽しい

・定番の盛り上がり夏曲

 

26.Shower Gate(A.B.C-Z)

・えび2連続!!!!

・照くんが戸塚さんのパート歌ってたり、ふっかさんが河合くんのパート歌ってたり尊先のパートを歌ってる歌割りよい

・照くん1回「溢れ出す言葉で愛をお届け」のときに宙にハート描いてから手のひらでこっちにお届けしてくれたのかわいすぎて立ちくらみした

・河合くんの動きのマネするふっかさん

・宮ちゃんと阿部くんも一緒にやってたりして上手バルコ3人組かわいい

 

27.キ・セ・キ(滝沢秀明)

・今年のクリエでもやってたけどまさかキントレでもやると思ってなかった

・下手の階段に座ってる照くんの脚が長い

・ここからアンコール1曲目まで怒涛のタキツ6連チャン

・宮舘「僕達Snow Manはこの溶けない愛が宝物です」という甘いセリフからの愛タカへの流れ👏👏✨

 

28.愛はタカラモノ(タッキー&翼)

・Snow Manと愛タカ踊るの夢だったから本当に嬉しかった~~!!!!!!!!!

・あのカラフルなワシャワシャが付いたスタンドマイクもテンション上がる

・NEWSの黒ラメジャケット衣装着てくれて嬉しい

愛はタカラモノ大好き!!!!!!

 

29.Diamond(タッキー&翼)

・Diamondの曲中にダイヤモンド型のセットが上から降りてくるのじわじわ来てしまった、だからダイヤモンド歌ったのか……?

・Diamond→リアデラって流れがクライマックス感あってよかった

 

30.REAL DX(タッキー&翼)

・大変お世話になってるリアデラ

・声も出せて楽しい

・\おい!おい!おい!おい!!/

・1番!2番!!3番!!\すのーまん!!!!!!/

・声が小さいと照くんが「腹から声出して!?もっと腹から声を出せよ!?!??」ってジェスチャーしてくる

・声いっぱい出すと照くんが最後にまる🙆✨ってしてくれるかわいい

 

31.epilogue(タッキー&翼)

・これ最後に歌うのずるい、泣いてしまう

・「今日というこの一瞬を 今までの涙を すべてを抱きしめよう 僕らのすべてを」って歌詞を半円状になりながら向かい合って歌うの泣いてしまう

・Snow Manに付いて行きたいな、もっといろんな景色いっぱい見たいなと改めて思わせてくれた一曲

・歌い終わりに客席側に背中向けてだてなべ→あべさく→いわふかって階段上って行って6人ぎゅっとなった状態で幕が降りていくのもとってもよかったな~~

 

32.ED

・すの日常の各々のページのヘッダーが順番に流れていって、WiNK UPの2017.04号の制服Snow Manの写真と夏の思い出をありがとうって文が流れたの、オタクが作ったムービーみたいでじわじわ来たf:id:gtmtkrd:20170905180134j:image

 

33.ひと夏の…(タッキー&翼)※EN1

・左右のステージ(高いところ)に3:3で出てきてくれたから見やすかった!!こっちにせり出てくるのもテンション上がる

・「Wanna be free?」\いえー!/「Wanna be cool?」\いえー!/ 楽しい

 

34.Lucky Man(嵐)※EN2

・すのーまんコール大好きだから嬉しい

・岩本「When I say "Snow",U say "Man"! Snow!!」\Man!!!!/「Snow!!!」\Man!!!!/

・照くん、ZZLでは腹チラしてくれなかったのに突如ジャケットの前全開にしてきたりしてびっくりした、それに乗ってふっかさんも開けてくれたりしてありがとうございました

・EXの屋上でジャケット開ける照くんの話するときにそのジェスチャーしながら話してたら近くを通ったお姉さん殴ってしまったので周りに注意して行動しようと反省した

 

35.Acrobatic(Snow Man)※単独ラストのみ

・Acrobatic大大大好きだから選んでくれてめちゃくちゃ嬉しかった~!

・深澤さんがヘロヘロになりながらもずっと大声で「開いて!閉じて!開いて!閉じて!かいて!イケメン!」って言ってくれて、お客さんも皆全力で\イケメン!!!/で叫び続ける図が最高だった

・あんなにアイドルに向かって大声でイケメン!!!って言い続けたことない

 

 

 

 

とりあえず1曲ずつ感想とか覚えておきたいところ書き出してみたんですけど長い………。

本当にキントレの単独公演楽しくて楽しくて仕方なかったし最高の夏の思い出ができた。本当に楽しかった。

照くん徐々に喉枯れていってて最後とか自分でも綱渡り状態だったって雑誌で言ってたけど、そんな中でも毎回一生懸命声出してくれるしパフォーマンスもいつも最高のものを届けてくれるし、「人は知らない間に汗をかくからちゃんと水分補給してね??塩分も取ってね??」ってこっちの体調もめちゃくちゃ気遣ってくれるしとにかく大好きだった……好きしかなかったな……あと照くんがとことんひーちゃんな瞬間って舞台だと割と少なめな印象だから照くんめっっっちゃひーちゃんでかわいかった…。もちろんかっこよくもあるんですけどとにかくひーちゃんだったな。

ふっかさんが「ずっと俺たちに付いてきて下さーーーーい!!!」とかいつも最後の最後に「愛してるよ」って言ってくれたけど、すのーまんにずっと付いていきたいし、すのーまんまぢで愛してる卍卍みたいなJKみたいな人格出てきた。卍の使い方合ってるかは知りません。

セットリストも構成も何もかもよくて本当に本当に楽しくて仕方なかった!!!!そしてすのーまんをさらに大好きになってしまった!!!!!!夏楽しかった

な!!!!!2017年夏の最高の思い出をありがとう!!!!すのーまん大好き!!!最高!!!