岩本照くんのピアスが最高な話

 

※このブログの大元を書いたのは2017年の10月です。

 

皆さんはアイドルがピアスをしているのは好きですか???私は大好きです。アイドルのピアス大好き。

タイトルにある通り、Snow Manの岩本照くんのピアスが最高すぎて照くんのピアス最高~~~~~!!!!!という話がしたいあまりブログ書きました。

 

 

まず照くんのピアスが開いている場所。

右のロブに1つ(分かる)、左のロブに2つ(おしゃれ)、左のヘリックスに1つ(お、ヘリックスにも)そしてまだあと1箇所開いている。

どこだと思いますか????

 

 

 

……なんと左耳のインナーコンクに1つあいている…。い、インナーコンク……。

 

インナーコンク!?!?!??!???!?

 

 

ジャニーズのアイドルでインナーコンクあいてるの、多分すごく珍しい…。最初に左耳のインナーコンクにピアスが見えたときはえ?!???って照くんの耳凝視しました。本当にびっくりした。

 

 

私が照くんの耳にピアスがばちぼこに開いているのを初めて知ったのがいつかはよく覚えてて、2015年2月11日放送の少年倶楽部内のコーナー、ジュニアチャレンジのときでした。これは深澤さんがケーキをデコって、どれが深澤さんがデコったケーキかを照くんが当てるという企画でした。

 

f:id:gtmtkrd:20171006092547j:image 

 

めちゃくちゃ楽しそうに選んでいる……。かわいい………。ちょーかわいいじゃんこれ!って言ってるひぃちゃんがちょーかわいいやつ…。

 

f:id:gtmtkrd:20171006094028p:image

(-∀-)なるほど、なるほど。あーはいはい、これはふっかのだわ

 

という顔をしている。かわいい。

 

ん!?!??ちょっと待って、耳やばくない??ん???

 

 

f:id:gtmtkrd:20171006094126j:image

 

ふぁーーーーーーーーーー(心電図)

 

私が岩本担になったのこれの1年半後くらいなんですけど(ド新規です)ここで第一の岩本照ショック起きました。この頃Twitterやってなかったの悔やまれる。多分すごく騒いでた。

 

f:id:gtmtkrd:20171009230212j:image

ちなみにこちらが詳しい解説です。

 

やばい、最高の配置だ……。インナーコンクにも開いてるのやばい……。最高だ……。おしゃれ~~~かっこいい~~似合ってる~~~。

 

f:id:gtmtkrd:20171007113430p:image

 f:id:gtmtkrd:20171007114149j:image

 

そしてこれが正解を待っているとき(上)と正解した後の嬉しそうないわふか(下)です。

 

か  わ  い  い

 

可愛すぎて頭がおかしい。

 

そしてふっかさんのデコったケーキの上に乗ってるチョコを食べた岩本さんがこちらf:id:gtmtkrd:20171007114433p:image

 

 深澤「これオレわざとビター選んでますから」

岩本「うわーおいしいね✨」

 

照くんがビターチョコ好きなことを知っていてちゃんとビターチョコを選ぶ深澤さんさすがです。ふっかさんがデコってくれたからさらにおいしいね~( ◜◡◝ )♡普通のビターチョコをこんなに美味しそうに食べる人、初めて見た。

 

f:id:gtmtkrd:20171008224938p:image

あとこの時の照くん、脚が長すぎるしローライズがローライズすぎて股上5ミリくらいしか多分ない。スタイルがとにかくいい。

 

このままだといわふかジュニアチャレンジはいいぞというブログになってしまうしチョコが大好きな照くんかわいいという話になってしまうからこの辺にしておこう…。

 

ちなみに照くんとチョコレートに関する記事も以前書いたので興味のあるかたはこちらも併せてどうぞ↓↓↓

 

 

 

本題に戻るんですけど、岩本照さんのピアスたまらなすぎる…。

 

これはフル装備というかバチボコに付けてるパターン。数年前は割といっぱい付けてたみたい。またやって欲しい。

f:id:gtmtkrd:20171008223721j:image

 

照くんよくフープピアス付けてるんですけど、これがまぁ~~~~~~~~似合う。ベリーベリーハイパー似合ってる。ベストフープピアッサー殿堂入りって感じです。とりあえず見てほしい。

f:id:gtmtkrd:20171008223732j:image

f:id:gtmtkrd:20171008223804j:image

f:id:gtmtkrd:20171008223820j:image

f:id:gtmtkrd:20171008223834j:image

 

よい(特大フォント)

 

2016年の夏秋頃?はインナーコンクにフープピアスが流行ってたみたいなんですけどこれもいい。とにかく全部いい。

 f:id:gtmtkrd:20171008223115j:image

 

あとピアス付けてる人の醍醐味だと思うんですけど、ピアス外したときのピアスホールも最高ですよね。2度美味しい。

f:id:gtmtkrd:20171008224606j:image

 

これは私の中のベストピアスホール大賞受賞作品です↓

f:id:gtmtkrd:20171008224626j:image

 

何回も言いますけど配置がめちゃくちゃ綺麗だし、小さいお耳にいっぱい穴開けてるのときめく…。

 

後ろのキャッチの部分が見えるレアなアングルもあります。

f:id:gtmtkrd:20171008224740j:image

 

 

ピアス楽しいなーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:gtmtkrd:20171008232120j:image

こんなにかわいいお顔をしているのにピアスがばちぼこに開いている……。

 

f:id:gtmtkrd:20171008232132j:image

そしてこんなにかっこいいお顔なのにピアスがばちぼこに開いている……。

 

最高!!!!!!

 

ただここで悲報なんですけど、最近岩本さん全くピアスを付けてるお姿を見せてくれない…。雑誌とか見ても全然付けてない……。何故……。ピアス大好きなのでまたピアス付けてる姿を見れることを首を長くして待ってます。よろしくお願いします!!!

 

照くんのピアス本当に最高なのでこれから照くんの耳元にも注目して下さる方が増えたら嬉しいです。 

 

照くんピアス付けてーー!!

 

※この記事を書いたのは2017年なのですが、2019年10月頃からいきなりまたフル装備してくれるようになりました。岩本さん、ありがとうございます(土下座)あとパフォーマンス中にもつけたりするようになりました!

f:id:gtmtkrd:20200119142559j:image

 

 

岩本照さんのピアス

f:id:gtmtkrd:20200119142651j:image